FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen

スポンサーサイト


クリスマスでの出来事・・・こんなCP居るか?(笑”

クリスマスでの出来事です。

クリスマスイブもクリスマスもお互い時間が合わず逢えないと思っていたのですが
実はひょんなメールのやり取りを交わす事で逢えたのであります♪
実メールを引用し流れを追ってみました。


【桜餅♂】
クリスマスに逢えないのは淋しい?
----------

【rina♀】
イブもクリスマスも逢えないなんて淋しい
はずかしいケド言っちゃお
餅サマとのH思い出して自分でオナニーしちゃった
キャー(///∇///)
----------

【桜餅♂】
たくさん濡れた?
----------

【rina♀】
うん
自分一人でしてイクのン年ぶりくらい
いまもすごくしたい…
----------

【桜餅♂】
なら今もすこし触ってごらん…
俺も今すぐしたいさ
----------

【rina♀】
餅サマに電マと言葉で責められてるの想像しちゃって…
濡れてきてるょ
----------

【桜餅♂】
肥大したrinaのクリトリスを舐めたいな…
マンコに指を入れて確認した?
ちゃんと指入れて確認するんだよ
----------

【rina♀】
確認しました
自分でまたしちゃう
どうしよう…
----------

【桜餅♂】
悪い子だな…じゃあマンコのビラを開いてクリトリスを
指先で擦るように愛撫してイキなよ
----------

【rina♀】
わたしがきもちいいっていうと餅サマも
気持ちいいよなって言うのが
最近ゾクゾクってしちゃうの
----------

【桜餅♂】
そっかそっか気持ちいいよなっ
俺が挿入したみたいに指先をしっかりマンコに挿入して
弄り回しながらクリトリス触って早くイきな
----------

【桜餅♂】
イク時はちゃんと俺に突かれてるの思い浮かべるだよ
俺もイきたくなった…rina…大好き
----------

【rina♀】
うん
たくさん突きながらクリトリスも責めて
----------

【rina♀】
きもちいいい
クリトリス責められたい
----------

【rina♀】
いく
----------

【桜餅♂】
今日もたくさんイっていいよ
----------

【rina♀】
いっちゃった…

----------

【桜餅♂】
本当にいったの?(怒”…本当は俺がイカせたかった
でもちゃんと逝ったか確認してあげるから濡れた下陰部の写メを送ってごらん
濡れた愛液で潤いに満ちたクリトリスがわかる様にビラを開かないと分からないからね
----------

【rina♀】
え!シャワー浴びる気満々で全裸だし
----------

【桜餅♂】
なっ!?とりあえず撮れるところまででいいから送れや!
----------

【rina♀】
これが精一杯。。。
※あまりにも分からずUPも出来ませんです...orz

----------

【桜餅♂】
?????
見えないwwじゃあ今から触手で診察してあげる
触診♪触診♪
----------

【rina♀】
どこまで逢いにいけばいいですか
----------

【桜餅♂】
●●の北にあるコンビ二
駐車場で待ってるね
----------

【rina♀】
もういるのですか?
----------

【桜餅♂】
なんで?
そんな事はいいから
ノーパンノーブラ
即挿入出来るようにしとけよ
----------

【rina♀】
おねがいしますー






メールでのやり取りは以上


そして待ち合わせに来たrinaは確かにノーパンノーブラ。
下はジーパンに上はトレーナーでまったく外観では判断出来ない。
しかし幾度もイキ顔を見てきた私にだから分かる程の仕草でした。
顔はほのかにピンク色に染まって、いかにもオナニーでイッた様相でした

私の車に乗り移るなり俺を襲うかの様な勢いで抱きついてきました。
私も興奮していたのかディープなキスを繰り返しそしてジーパンを降ろそうと
ベルトに目をやると早くもベルトのフックは外れておりチャックは半分開きの開放状態。

こういう時のrinaはお利口さんなんです。

ちゃんと私の命令従い即挿入出来る様に愛液をそのままに、また細身のジーパンも
脱ぎやすい様に心がけてます。今回調教というよりさかりのついた猫、繁殖期の犬の
ようなカーSEXでクリスマスを過ごす事が出来ました。

逢えた時間も10分程度で撮影どころではなかったのでまたまた実写はアップ出来ません。
また、SとMらしからぬクリスマスですみませんです。
下記の日記はやっぱ妄想だったみたいです(笑”

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プレゼントなんて物は準備出来る状況ではなかったのでいつしか
rinaにとって一生の宝物といえる様な何か企画、作案をこれから
もしてやろうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

468-60-2


ランクにご協力を♪




スポンサーサイト
[PR]

コメント

うらやましい・・・

すぐ近くで、会える距離にいるのって幸せですね。
私たちは遠距離なので、すぐには会えません。
こんなこと、してみたいなぁ。

私たちは私たちでそれなりにがんばって?
ブログを更新していきたいと思いますので
今年もよろしくお願いします^^

Re: うらやましい・・・

マコサマ こちらこそ、本年もよろしくお願いしますー

遠距離なりの喜びもきっとあると思います。
がんばって?うん♪うん♪そうですね。

ワタシたちとは環境が違えど、誰でもがんばった分救われると思います。
きれいコトかもしれませんが、信じあえる思いはわたしたち以上だと思いますよ。
また、そう信じてるからこそ遠距離でも成り立つのではないでしょうかね?

また、覗きにきてくださいね♪
非公開コメント
ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
340位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

