FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen

スポンサーサイト


ご主人サマが風邪。。。

rinaです。ご主人サマが風邪でダウン(+△+;)

寝たきり老人との事。。。

初老。。。聞きたくなーーい!♪(笑)

という事で早く元気に快調して頂きたいのでなんとなく私も大人しくしてますがなにか?!

え?!調教ですか?

今のところ調教やデートは回復されるまでお預けですが12月に入り年の瀬。。。

節目でもあるので痛い気な動き(計画、ご命令)がある予感がします。。。そう思う奴隷は多いはず(爆)

ちょっと怖くもあり。。。ドキドキでもありますが本音は喜んでまーす(≧▽≦)♪




そうだ!最近アナルをご主人サマに捧げると気持ちよくなってきたような気がします。いちじく浣腸も

ご無沙汰なので(←意外と気持ちいい♪)ご回復の際、是非ご主人サマにお願いしご賞味願いたく想います


どんどん調教されつつある中ではありますがちょっと不安ごとがあります

アナル調教され2穴攻めして頂く気持ちよさを知ってきたのですがそれでもわたしの根底に複数含め寝取られ

願望の欲はまったくない事に対し、ご主人サマに欲が出ないか心配なのです

私は、ご主人サマだけにこの身、この心を捧げて忠誠してます。だから第三者サマとの接触は考えてもいない。

身を縄で束爆されても心は餅サマだから気持ちよく感じるんです。痛い時も餅サマだから感じるんです。

餅サマだから。。。だから。。。だから。。。

ここが私のガイドライン。。。

奴隷として気質が足りないと思われるかもしれませんが餅サマしか受け入れる事が出来ません。

餅サマと出逢う前まで性行為で濡れなかった不感症症状がでるのは間違いありません

中途半端な忠誠心、未熟者と思われても仕方ありませんよねぇ。。。

ううぅぅ。。。中途半端なMっ女ですがこれからもビシィビシッと餅サマの労わり?痛わり?を

頂きたいと思う今日この頃でーーす♪




こんな勝手いう淫らな奴隷ではありますがゆっくり静養され
お風邪が回復されましたら調教をお願い致しますでーす♪あ!また伝言に使っちゃてる?ww



※画質の悪い携帯動画が続きてしまい申し訳ありません。
動画編集の仕方が分からず勉強不足の為ビデオカメラでの動画撮影が
奥手になってます。前向きに言わせて頂くとすればモザイクっぽくできているのでは?
(笑”←冗談です。日々精進します)
そしていつもラブラブで撮影を疎かにし調教後にいつも後悔だわ  By桜餅←だそうです(笑)



ランクアップするごとにrinaがM女として魔性の女として微笑みます。
そんな笑顔が見れるようご協力のほどよろしくお願いします。



468-60-2


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

白くて

綺麗なはだ…!!羨ましいです(o^^o)
非公開コメント
ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
366位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

