FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen



淋しさのあまり反り立つ!(今、仕事中♪)

12月に入り多忙すぎて若干うつ病になりかけの桜餅です。
そんな時こそ調教と言いたい所ではあるが決してDVではないので
今の気持ちとしてはrinaにフェラされ温かさを感じたーーーい。


rinaフェラしてくれ(爆”


二人だけの空間・・・二人だけの時間・・・今はそれだけあればいい。

もともと私たちはありふれたカップルだし調教は二人の趣向なだけで
ハードさは求めていないし複数やスワップ、NTR(寝取られ)願望もない。
それはSMというジャンルを楽しむ上で私とrinaの誓約の一部でもあり
今後付き合っていく上で本音を語り語れる仲で居たいからこそ大事な事。

カッコいい事書きましたが、基本rinaを他の男に触れられる事は私にとって
調教の終焉だとも思ってる。その時のrinaの行動、発言、仕草が調教結果でも
ある。もし、rinaが新しいご主人を見つけ去ったとしても俺は追いかける
つもりはない。また、私の傍に戻ってきて調教を求めるのであればまた
調教してやるがその時、奴隷としての価値は最低になるだろう。

一旦私の傍から去る事自体が奴隷としての忠誠心を疑うわけで簡単に
修繕できる関係ではなにのだから。

といいながらも今はラブラブと信じてはいるがあまりにも忙しくメール
もままならない状況はやはり辛いの一言です。


あ~フェラっていいよな~♪



気持ちいいんだろうな~♪

独り言のような妄想する時間があるなら早く調教しろって?



がんばります・・・・ORZ
画像を見て興奮するしかない私ってMなのかも?!(笑”




最近ランクアップが楽しみで見られたいrinaへの応援、ご協力よろしくお願いします。



468-60-2

<PR>jj-models



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

11月3日 やっぱ甘い日記は不要じゃの~ By餅

食べすぎ注意のRinaに対し
食べさせすぎ注意の桜餅です。



何を食べさせ過ぎというかと・・・ん~秋だけに松茸かな?(笑”
それとも栗花風味の・・・

世間の男はやっぱりこれを望んでいるんですがなにか?

あはっ♪
まっ、食べ物ネタで可愛らしさなんて不要!!!って事で


とにかく食え!


舐めろ!


咥えろ!


世間の男はやっぱりこれを望んでいるんですがなにか?

Rinaのイマラチオのすごいところは喉奥まで咥え込んだ状態で更に押し付けてやっても
反抗しないところです。

嘔吐寸前で口から抜き出すと胃液に近い涎(ヨダレ)をたらしても再度咥え込むところは
どM根性が出てきた証拠なのかもしれません。

そんなRinaにイマラチオ状態での口内射精してやるのが今出来る最高の楽しみかも♪

<PR>1919.GOGO.COM  オススメです♪





468-60-2




ランクにご協力を♪

9月7日 貴重なタンパク源?

最近のBlogは自己満足的になって来てる様な気が・・

最近のRinaはジムのエアロビでダイエットしているとの事ですが
私から摂取した白い精子の消費はどうしてるんだ?



ん・・・口、アナル、子宮へ注ぎ込み(中出し)は一通り完了してるから
次回はお肌の美容にも良さそうな顔射、胸射、尻射でパックしてあげるか。
お肌もツルツルさぁ♪  結局自己満足(笑”





468-60-2



FC2 ブログ ランキング参加中♪



8月31日 気持ちいいフェラって?

フェラといえば「イマラチオ」に「玉舐め」?



女性によってはフェラで嘔吐が伴うから嫌だというのはよく聞く話だと思います。
それは当然で自ら指先をのど奥にいれ舌を押さえれば同じ状況・・・わかりますよね。
でもその状況で嘔吐を我慢させるのもまた良し。嘔吐させるのもまた良し。
それが「イマラチオ」ではないでしょうか?
そして奥まで咥えさせる征服感も「イマラチオ」であると思います。


Rina自身のフェラスキル??ん~私と出逢う前の彼はフェラ好きだったみたいで
出逢ったその日にはのど奥まで咥え込む「イマラチオ熟練者」であった(笑”
個人的に思うのは・・・確かに「イマラチオ」もいいが私的には「舌で玉を転がししながらの玉舐め」も
オススメだと思う。「玉もしっかり舐めろ!」と命令し素直に出来る女性は十分「M」の素質が
あるとも考えます。



正直、フェラチオはメジャーなプレイになっているだけにノーマルなフェラでは納得いかないかも
しれませんが、フェラしている様子を何も言わず見てやるのもSMだけでなくカップルとして
相互想い合う奉公手段じゃないですかね?



<PR>マニア王  オススメです♪





468-60-2



FC2 ブログ ランキング参加中♪

ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

