FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen



調教内容【一人オナニー】

調教内容 【一人オナニー】

こういった行為を目の前でさせる調教はメンタル的な気持ちも大事かと・・・
とにかく気持ちを欲情させないと奴隷に命令しても見せる自傷行為はなかなか
出来ないと思います。完全奴隷の身で束縛された状態での強制オナニーであれば
ヤラされ感の中で余韻に浸れますが、自発行為でなければまたイケないと・・・

これは私がrinaと出逢い調教する上で一番最初に命令した調教内容でもあります。
また、今回一人オナニーをさせる前、実は布石というべくベットで寄り添い寝てやり
一切性感帯を触れず触れるか触れないか微妙な加減で焦らし愛撫をしてやってます。

男性でも女性でも同じだと思いますが、SEXをする際焦らされれば焦らされる程
触れて欲しくなり強引さを求めてしまいます。痴漢願望やレイプ願望のある方は
特に分かって頂けるのでは?

まぁ~バイブ等を固定し強制オナニーさせるよりは一人オナニーの方が拘束さもない
だけに奴隷としての気質を計るには一番いいかもですよ♪



今日中に初となる動画をうp予定してます。
しばらくお待ち下さいませ♪




FC2 ブログ ランキング参加中♪

[PR]

調教内容【フィスト】

調教内容【フィスト】

昨日は興奮しており早速フィスト調教の告知でフィスト画像だけをうPしようかと
思いましたが実際には他の調教もしたんでした(笑”

フィストにアナル拡張に一人オナニーに・・・内容は濃すぎでした。

ただ、今回は休日という事もありのんびり出来そうかと思いきや逆に唯一の
休みだけに普段出来ない用事やらなんやらとお互い慌しくもあり、結局今回rinaを
調教出来た時間はホテル休憩内の2時間程度で、もっと余裕が欲しかったと
いうのかが正直な感想。
あと、待ち合わせ時間に対し準備する猶予もなく本当に焦っていた事で
カメラを忘れた後悔です・・・
(携帯で撮った事で画質が悪く納得のいく撮影にはなりませんでしたが
心と体に刻まれた調教になったのでそれはそれで良しかなっ)




バックスタイルからまず一人オナニーをさせてみた。

一人で何度もオルガを迎えるrinaに対し私はベットの後ろその姿を見ながらタバコを
吸い鑑賞。芸術品の観賞です。日常では考えれない光景でもあり行為でもある。
それはrinaも同じ。そうこうしていう内にrinaのアナルも性処理マンコも
開き気味になり思いっきりアナルフィストしたくなったのですがなぜかヒクヒク
しているピンクな膣が目に留まり強引に手首を突っ込んでみたくなった。


オナニーで濡れたマンコ汁で十分滑りもあり、若干指を曲げないと駄目でしたが
なんとすっぽりと手首まで入ってしまいました。


ここまでくると虐待?

当然痛みも伴うわけでrinaの顔からは我慢している様相が伺えます。
壊れる・・・壊れる・・・マンコ壊れる・・・と囁くように繰り返し叫びます。

バックスタイルから仰向けにさせもう一度フィストをしてやると
悶絶するも拒む事なく自らの手で脚を抱え込み受け入れました。


素直に従う姿はrinaのMさを改めて感じとれました。

当面目指すはアナルフィスト。とにかくアナルを壊したい!でも
アナルにこだわってしまうと限界を感じしまう様な気がします。
そう!rinaの調教はまだ始まってばかり。調教を施し表に?出しても
恥ずかしくない様な私だけの奴隷だけは作り上げていこうと思います。




FC2 ブログ ランキング参加中♪

調教内容【浣腸】

調教内容【浣腸】
私にとってアナルプレイには欠かせないです。アナルセックスについて大便があった方が気持ちいい…
とのコメントを希に見かけた事がありますが本当でしょう?私はスカトロマニアでもないのでそこまでは
よくわかりませんしそう感じた事はありません(;^_^A。話が毎回ながらそれてしまいますね…

まず浣腸といっても何を想像するかと言うと…イチジク…お湯…乳製品…ジュース…色々あると思います。
DVDでよくあるパターンと言えば見た目ハデな牛乳注入。しかしヨーグルトと同じく乳製品である限り
菌がいる事は理解しといてください。

本来で行けばまずなにを注入させようが始めはいちじく浣腸で蓄積した大便をしっかり排泄させた方が
よいとも思います。実際いちじく浣腸しお湯でしっかり洗浄した方つもりでも蓄便はあるわけでプレイ中
虐めるとまれに大便が混じった液が出たりもします。

最近の話としてRinaをいちじく浣腸してお湯浣腸してあげたのにかかわらず消化不良の豆らしき(豆の煮物?)…
便が混じって排泄してきました。注入する量にも気をつける必要もありが衛生面安全面にはもっとも注意を
しなければならないと思います。次はRinaに何を注入してやろう…マヨネーズなんて面白そうだなっ(*^-^*)
サラダも準備し自ら排泄調整し食べさせるのもよし。あっそうそう注射器も要らないから楽じゃん(笑)



ランクにご協力を♪



468-60-2

調教内容【縛り】

調教内容【縛り】
SMと言えば【束縛】?亀甲縛りが代名詞になってますよね。ただ俺的には昔からこだわった縛りはなく、
SMのアダルトDVDを見た真似ごと程度しか出来ません。

どちらかと言えば妄想が膨らむ程度が理想と思ってますし跡も気になるところ。




後、おおまかに上半身縛り。下半身縛り。全身縛りと分かれますがよくブログやホームページで拝見する
全身縛りは意外にも時間もかかり撮影するにも地味に大変ではないでしょうね。せっかちな私には手首や
足首を縛る事で満足しちゃってまだまだ修行が足りないや(笑)

今後は全身全てを縛り電マをしっかり固定して失神するまで一日放置してやろうかと考えてます。
どちらにしても縛りだけでは私は満足しませんが勉強不足なりに追求したいところです。

ちなみに亀甲縛りとはしっかり腹上で六角形の甲羅が出来てる縛りです。腹上が菱形になってる縛りは
亀甲縛りとは言いませんよ~

奥が深いので改めてまた縛りについては書いていこうと思います


ランクにご協力を♪



468-60-2

調教内容【潮噴き】

調教内容【潮噴き】
人によって潮を噴きやすい噴きにくいはある様ですが基本的に女性はみな潮噴きが可能と思ってます。


rinaもそうでしたが、いままで経験した事がないと言う女性は多々聞きます。
しかしそれは男性が潮を噴かせてなかっただけなのか噴かせ方を知らないだけなのではないでしょうか。


実際、経験のないと言っていたRinaでさえベット一面に濡らしまくり留まる事なく溢れ出る為、
浴室に移動し立ち手マンで潮を噴きまくりました。ただ誤解されやすいのは潮を噴く感覚は
オルガではなく失禁に近いという点です。気持ちよさでいけばクリトリスを刺激した方が
一般的に気持ちいいわけでイカせる感性ではなく趣向と捉えた方が正解だと思います。

調教という意味で考えると一滴も潮を噴かなくなるくらい限界まで潮を噴かせまくると感覚も
完全麻痺し本当に失禁したり排便までしてしまう様な排泄感に襲われる様です。

Rinaの場合、お湯浣腸もするので実際アナルからは腸内に残っていただろう排便水が滴り
無色透明無臭の潮がいつの間にか本当の排尿になってました。騎乗位中に至っては結合部に
生温かさがあり…突然の失禁にビックリでした(笑)

ただ、安易に【潮噴き】はおすすめしません。強引さより経験だと思いますし指先(爪)の
手入れもしないと内壁の弱い膣にキズをつけてしまいます。最悪、感染症も懸念されます。
もし潮噴きをさせたい方、したい方がいたらまずは限度を知る事から始めてみましょう。
なんだかんだ言いながらど変態な奴隷Rinaのそんな姿も大好きで今後の調教でお気に入りになりそうです。




ランクにご協力を♪



468-60-2
ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
340位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

