FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen



動画【中出し】

この時期インフルエンザの脅威でビクビクのrinaですー

職場は人の出入りが激しく罹患してもおかしくない環境だけに体調管理はしっかり
しているつもりだけどインフルは怖いですよね。(==;)
予防はやっぱり自己防衛。皆さんマスク着用しましょうねー♪

そうそう性的なビクビクといえ最近餅サマとの調教生活でいろいろ施して頂く様になってから
最近一人エッチでも簡単にイケる様になっちゃったかもー♪

ビクビクではなく、激しくビクッ↑ってね(笑)
餅サマに一人エッチの許しを頂こうとメールするだけで早くも濡れちゃって結局餅サマに
抱いてほしくなっちゃいます。。。

そんな想いふけてると最近本当インフルの鼻水以上の濡れ方に私自身びっくりなんですが溢れるって
いうくらい濡れちゃうんです。一日着用したショーツを見るたび餅サマを想っているだって
実感出来るのですが洗濯時の染みが少し気になります。恥ずかしくもありうれしくもあり?餅サマと
出会う前の性欲不審がウソのような。。アラフォーにして10代の性欲が復活かな?
生理前後は特に性欲が増すみたいだし♪病気かな?

餅サマには一人エッチのご報告するとちゃんと気持ちよくしてくれる様な誘いメールも
頂けるのもちょっとした喜びですー。


そんな気分の時に餅サマに抱いて頂けた時の撮影した写真をUPします。毎回同じパターンで
なかなか伝わりつらい?と思いますが今日はアブはなくコスプレでのノーマルパターンでした。

でも餅サマだけにいつ気が変わる心配でしたが今回は初めから最後までほんとやさしく頭を撫で
てくれたり大好きだよって声を掛けてくれていつもと違う状況に思い切って。。。




[広告] VPS

『中出し』をお願いしてしまいました。


そんな私のお願いに餅サマは何を語るわけでもなく軽くうなずいたと思ったら挿入して頂いていた
おチンチンを刺すかの様に突然激しく腰を振られ私の子宮口をグングン突いて頂けました。そして
激しく突かれるたび段々気が遠くなっていく感じと気持ちよさに力がまったく入らず現実がすべて
真っ白になった瞬間。。。お漏らしをしてしまいました。

それでも餅サマの腰は激しさを増し更には私の腰を持ち上げ一番奥に刺さった瞬間餅サマのおチンチンが
硬直し始めドクドクと子宮内に餅サマの精子が注がれているの事が分かりました。


子孫繁栄でない中出しは体にも私生活にも影響を与えるかもしれない卑屈な行為かもしれませんが、
でも餅サマが射精される瞬間の硬直感とピクッピクッって注がれるの感覚は何物にも変えれない
気持ち良さと優越感があり大好きです。

餅サマだから許される。餅サマにしか許さない。
きっとこの思いは誰にも負けない。


大好き。餅サマ♪


FC2 ブログ ランキング参加中♪





[PR]

生中が一番!おい♪ビールか?

寒い日が続きますね~。こんな寒い日はビールより焼酎でしょ~♪
という事で皆さん、風邪等ひかれてませんか?  
身近にインフルエンザに罹患した方がおり、予防接種をうった私でも
ビクビクな餅です。こんにちわ

調教とまったく話が違いますがちょっとした余談を。

冒頭で書きましたインフルエンザを感染した方は私の部下でしてどうやら職長指示で参加した
安全衛生についての講習の場での感染らしんですよ。それもインフルエンザの予防処置という表題もあり。
参加人数は約20名で内感染者がなんと11名。こういった場合あまり表向きに出せない事もあり、
企画した会社側でぶちゃけ揉消されているようなメールが飛んできました。

これ以上の事は機密漏洩にも成りかねないので書けませんがそう意味では公私ともに機密事項って
ほんと多いです。rinaとの調教についてもブログで公開してしまってる事自体プライバシーポリシーに
反する部分はあるのかもしれません。まぁ今回の事だけを考えると、もしこれが病院等の院内感染であれば
ニュースでピックアップされてもいいような問題が起こっているって事です。

知らなくてもいい事もあるとは思いますがやはりわが身に影響されるであろう問題だけでも自己防衛した
と思うのが人間。わが身を危険に晒すような書き込みや注意し、楽しく今後もrinaを調教してあげようと
思います。



そうだ!予防接種といえばお注射。



お注射といえば・・・生?いや~本当は浣腸してやりたい気分に
なってしまいますがどうしましょう?


実は、本日午後よりrinaの調教予定です。新しい画像?動画撮れればまたUp予定ですので
今回は過去画像はたくさんあれどシンプルに生中出しUpしときます。


やっと表題につながった生中?(笑”



FC2 ブログ ランキング参加中♪






6月18日PM14:00~「中出しをタンポンで蓋・・・」

どうしても逢いたくなり仕事を昼過ぎに見切りつけホテルに駆け込んだ。
しかしお互い徹夜明けで眠気もある。しかし、せっかくホテルには入ったんだからとRinaを抱くと
なんと生理という・・・それも初日の様子。出血はそれ程ないとの事だったので前向きに
浴槽でタンポンを抜いてやる事に・・・桜餅もそんな経験はないだけに興味はあった。
さっそくタンポンの紐を引き抜き後はここに違うモノを詰めるだけ。
ただ詰めるだけでは楽しくないです。そう、中出しを決行してやった。
SMチックといえば唯一強引なアナル挿入とイマラチオのみ。仕方なく嘔吐寸前まで銜えさせ
胃液に似た涎がRinaの口から吐き出る…
そしてRinaの涎で潤った肉棒を一気にRinaの子宮口めがけガンガン突きまくり…中出しをしてやった・・・

【プレイ内容】
タンポン抜き

イマラチオ

アナル拡張具合確認(指2本)

正上位

中出し


【詳細内容】
今回も挿入と共にアクメを向かえたRina。アナルへの強引な挿入で痛がっていたようだか自主トレの
成果が見えていい様に思えました。しかし、中出し後になんとタンポンで蓋をするとは。。。

【rinaのコメント】
アナルがちょっと痛い。。。男の方にタンポンの抜いてもらうなんて初めてで、当然タンポンを
入れて頂けるなんて。。。

【桜餅のコメント】
生理中だからって安全日ではない。そんな中、中出しに蓋をしてしまうなんて。。。興奮です。
心残りと言えば中出し後、精子を一部掻き出してしまった事。妊娠プレイも良さそうですが
違う路線に行っている様で興味ないかも・・・

初中出し
↓中出し                            ↓初タンポン挿入(中出し後・・・)
               

ランクにご協力を♪


468-60-4
ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
340位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

