FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen



拡張調教終了間際?!なのかな・・・・

ご無沙汰の書き込みになりますーリナです(^^;)乃

ご主人サマお気に入りのお尻の穴もいつの間にか7cmプラグがすんなり入るところまで
広がったのでいっぱい虐めて頂いた後はお尻でチンチンを頂いてます♪



でもお口の中にドクドクって脈打つ感じでたくさん注いで頂いた後舌でかき回しながら
ゴックンっていうのもお好みで・・・この感じが一番好きなんだけどなぁ・・・・


だってご主人様に犯された余韻を残し自宅に帰り、排泄するとご主人サマの精子が
ウンチと一緒に出ちゃうのが残念なんだもんー

でも、そんなご主人様の愛情あるザーメンとウンチが混ざった薫りでまたご主人様の
喜ぶお姿が思い浮かんでしまうのはやっぱり変態なのかな・・・?
落ちていく私の体はいつも悶々と感じてしまって最近はお仕事中でもトイレに駆け込み
一人で気持ちよくなってますー♪

調教日記が始まり早3年かぁ。ご主人サマの理想に少しでも近付きたい一身でこの身を
捧げもう3年間になります。


私の身体はこれからも、もっと労り飼われるのかなぁ・・・こんな喜びと変った性癖を
受け容れて下さるのならこれからもご主人サマの言う通りにしていれば必ず幸せなんだ
ろうなぁ♪




これからも大好きだよーーご主人サマ(≧▽≦)♪


FC2 ブログ ランキング参加中♪






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アナル挿入は完璧なrinaだよっ・・・多分

芸能人のローラがタイプな餅でございます。rinaも知らない事実です(書いたらバレるか)
てへっぺろっ♪

最近週一でrinaと逢えてはいるがなかなか愛し合えない。とにかく時間がない。
逢えても数分~数十分だったりでさすがに淋しく感じてます。1時間でも
2時間でも時間があればホテルに行って抱きしめてやってますがなんともかんとも・・・。
今の生活の中でrinaの調教(SEX)は活力になっているのでこれからも
どんどん虐めてやりたいと思います。

・・・と言ってもお互いSMが好きなだけでホントありふれたカップルなのあしからずっ♪

さて、近々の性活と言えばノーマルSEXばかりでしたが今回なかば強引にrinaの
アナルを堪能してやりました。安易にアナルSEXも出来るようになったrinaの
アナルではありますがいままでの調教はどちらかと言えばお遊びの範囲ではないで
しょうか。これからはちょっとずつ怪しい企画も考えてるので今後に繋げれるアナル開発を
目指し今回、強引にアナルを犯す形でアナル拡張&中出しをしてみました。



・・・・・・・・・・・ふと思う。
俺って実際、コス姿よりに燃えるのではなくコスを着るまでの姿(過程)が好きな方が
もいるかもしれません。のでなんとなく、お着替え中の様子も写真で撮ってみたので
今回は着替え姿のrinaをUPしますね。
(毎回話が飛びすみません)



浴室から出てすぐrinaにコスへ着替える様、指示してやる事はいつもの流れだけに
この定番に慣れたのか普通に文句も言わず着替え始めました。



今回面倒くさそうな仕草がなかったので意外にお気に入りだったのでしょうか?



女子高生らしい?!・・・でも40代・・・



モザイク入れればわからない?(笑”



変身(変心?)完了

見て目の服装が10代だから、やっぱり私が望むのはrinaにはrinaとして
大人としての妖惑さを出してやりたい。熟女と言われる年代だからこそ感じる事や
経験もある。滲み出る色気と質感が今回はなかったかもしれません~。



こんな感じでOKでしょうか?
(俺自身やっぱ炉利に興味ないのでどう撮っていいのか・・・)

そして
一通り撮影したのでちゃっちゃとコスを脱ぎ捨てさせ中身を頂きました。






省略





ノーマルSEX?!




省略





半ば強引な拡張後、アナルSEX?!








終了♪



気になる調教内容については調教を自らされたrina自身に書かせるので
しばらくお待ちを・・・・
※ただ単に時間なくすみませんです。


アダルトブログランキングへ

FC2 ブログ ランキング参加中♪






アナルスキー(ロシアではないですー笑)・・・後編

rinaですー


餅サマ~!!ランクがUPしていってますがちょっと恥ずかしいですー
※H13・1/29現在67位
(と言いつつも。。。嬉しくもあり大変ありがたく思ってます。ありがとうございます。)

ところでご無沙汰に日記を書くような。。。。(X△X;)
言い訳を言わせて頂くとすれば私は平日休みで普段出来ない用事ごとのの対応が多く、
餅サマとの時間が出来ないのと。。。。
日記より餅サマとのメールを優先してしまってますε=ε=ノ(≧▽≦)ノキャッ


今回、餅サマの画像編集待ちもありましたがたびたびながらデートホテルを満喫してますー
ホテルばかりですが決してイヤではなく。。。喜び?いえっ!やっぱりホテルが大好きなんですー。
だって餅サマの傍に寄り添えるから♪

あっ!独り言のような事ばかり書いてすみません(__;)


今回の?今回もアナル拡張されちゃいましたー。前回の調教でアナル拡張を施して頂いた際、
年末年始自主トレをさぼったのがバレ(笑)お叱りを受けてしまいました。どうも餅サマいわく、
アナルの拡張性が若干悪くなった。そうです。。。わかんないよー(ーー;)

調教する上で道具が最近不足しているかもしれないって餅サマは言われますが餅サマの
ハンドパワーでギッタギッタにしてくだされば私はシッポを振りついていくのにー♪
※軽くジャブされそうなのでやっぱりお控めにお願いします。はい。

さーて、実際の調教ではいつものピンクプラグを挿入され痛みなく軽く解されていくのが
実感できました。今ではローションじゃなくてもご愛用ハンドクリームですんなり挿入出来まで
なり最近プラグの出し入れされると気持ちがいいのー♪
便秘を一週間ぶりに排泄した後の気持ちよさに似てるかな♪



太めのプラグはまだキツキツで限界って感じですが挿された後私自ら支えれるまでになったのは
餅サマのおかげです。きっとこれからもたくさん可愛がってもらえると思うと。。。。妄想中♪

でもね、前回の『うずら』は。。。本当に怖かったんです。大きさや形の問題じゃなくて異物挿入を
アナルに挿入されるなんて思ってもいなかったし、もし奥に入って取れなかったらどうなるので
しょうー。不安で不安でドキドキ(ヒヤヒヤ?)でしたが餅サマに聞いたらrinaはアナル処女じゃ
なんだからって。。。(´ω`;)えっ?これって安心と思えば良いのでしょうか♪

あれま、前々回の調教話に(笑)

今回のキーポイントはプラグを私自ら押し抑えてる姿かもしれません。ここからはほとんど記憶が
なくなっちゃって餅サマは私のお尻を持ち上げされ下腹部あたりをガン見、撮影されたのはなんとなく
覚えてます。キツキツだったプラグを出し入れされたり更にグリグり拡張して頂いた時は痛みと羞恥心で
餅サマにすべてを捧げてると思ってたし何も目に入らないくらい胸が高鳴りましたー

そして、四つんばになるよう指示され体勢を変えた瞬間、餅サマにプラグを一気に抜かれ自愛された
私のアナルはぽっかりと穴が開いてるのも実感でき(実際は開いてるのですが笑)、なぜかスースーした
感覚でもありすごくすっきりした気分♪そのアト、拡張された私のアナルを餅サマは優しく触れられ
見て頂きましたがどこまで広がってるのかはその時分からず、撮影されたカメラの画像を見てびっくりで。。。


もう恥ずかしくて恥ずかしくて(*≧△≦*)
こんなお姿を見られてと思うと餅サマを直視できなかったけど、餅サマから頂いたご褒美跡ですから
ちょっと嬉しかったかなー

毎回スキンはなく生挿入して頂けるので最後はやっぱり顔射で〆られ余韻の後は餅サマの温もりを
実感しながら指先にで精子を拭い撮り口内にすする様においしく頂く事ができました。



餅サマの精子だったら私の性処理下陰部で毎日頂きたいくらいですー


今回はここまで。。。これ以上書くと更にエスカレートされそうで焦らずのんびりとそして。。。優しく
。。。ね。餅サマ♪大好きーーー

FC2 ブログ ランキング参加中♪






巫女コスで新年のご挨拶?後編

rinaですー
今日は優しく接して頂けると思うといつも以上に敏感になってしまい餅サマのぬくもりを感じたクリトリスの
指圧マッサージで簡単に逝かせて頂ける事が出来ました。そして、私のお気に入り玩具でもあるホテル備え付けの
電マで更に責めれ記憶が吹き飛ぶくらいの快楽世界に向かいます。こうなると言われるままにしか体が動きません



そしてなぜかタオルで目隠しされ横向きになりお尻を突き出すようにご命令され素直に横たわり私からは直視で
きないスタイルで下半身を餅サマに差し出します

あ。。。指先がアナルに挿入されてる。・・・んっ。。。吐息がついこぼれてしまいます。そしてアナルにクリームが
塗られました。今日はアナル拡張なのかなっ?それともディルド挿入かなっ?目隠しされているだけに頭の中で
想像ばかりが浮かびます

しかし、拡張されるわけでもなく、何か隠し持っていたご様子だったのでなぜかワクワクしてます。
そしていざアナルに神経を集中していると。。。何かが入ってくる。。。この感覚は今まで経験した事のない
感覚に新しい玩具かなー思っていると何度も何度もその感覚が続きます。そうこう繰り返し数回~数十回。

その時点でアナルの内でクネクネする玉らしきものを感じる事が出来ます。
もしかしてアナルパールを私の為に頂いてるのかとな?って思うくらい腸内で柔らかい珠が若干の痛みと共に
アナル口ではなく腸内で蠢く感じします

お腹が苦しいという感覚と気持ち良さの狭間の中で愛液が溢れる出ていないか本当に心配でしたがだんだん排泄が
我慢できなくなってきました。とうとう限界が訪れ餅サマに排泄の許可を頂けないかお声をかけると餅サマは
ベットの上で横たわったままのスタイルで排泄するようにご命令。。。普段なれない排泄スタイルと何が排泄されるのか
心配で簡単に出来ませんーー



そこで餅サマなりの優しさでベットの上にオケを置き和式スタイルの排泄をお許しを頂けました。
当然目隠しをしているのでうまくオケの中に排泄出来るか心配で心配で。。。感覚的にもお漏らしもしてしまい
そうだし。。。

ギリギリまで我慢し拒んでいましたが餅サマは徹底してここでの排泄をお望みになっていたのでご奉仕させて頂く以上
一気にお恥ずかしい格好で踏ん張りました。しかしなかなか出ない。踏ん張って頑張っても頑張ってもやっぱりでない。
ましてや、目隠しをされ餅サマがどう見て頂けてるのかもわかりません。

恥ずかしさ全開です。。。

それでも餅サマの絶対ご命令、とにかく排泄するしかありません。餅サマの為に。。。
そして頑張ってアナルの穴を懸命に開きお腹に力を入れると心配していた通りお漏らししてしまいました
部屋中お漏らしした時のジョロジョロと音が響きます。。この時点でもう人格が壊れ後は餅サマにすべてを
委ねるしか考えれませんでした。そして、餅サマにアナルを触って刺激して頂くと出た。。。何かが出た




それも何度も何度も。。。

その時もまだ何が出たのかまったく分かりませんでした。言える事は大便のような柔らかなモノではなく
ボール?のようなもの。
そう、珠らしきものが一個づつ排泄されます。そしてすべて排泄し終り目隠しをとるとオケの中にはお漏らししたおしっこと

なんと『ウズラの卵』でした



きゃーーーーー(照)それも10個ほど。。。

オケの中にはおしっこと共に大便が付いたウズラ卵が排泄された
こんなものが私のアナルに挿入されていただなんてまったく想像も出来ません。もう何がなんだか分からない状況で
見ていると突然上向きに叩き倒され一気に電マフィストをされ逝きっぱなしの状態に突入

今日は優しくして頂けるって意味はいったいどういう意味だったかなんて考える余裕もないくらい逝かされ、
とうとう体がまったく動かず息も出来ないそんな失神する一歩手前になっていました。その時点でやっと餅サマの
アソコを挿入して頂けるみたい。しかしバックスタイルでご挿入して頂ける様でしたが体に力が入らずまったぅ動かせません。

餅サマの手を握ろうとしても指先が痺れてしまいどうにもなりません

そんな私の様子を見た餅サマは私を優しく抱えてやっと求めていた餅サマのアソコを挿入。あ!下陰部に触れた
だけで逝ってしまう。んーー背中とお尻に餅サマの手が触れるだけで逝く。。。何をされても逝ってしまう

そして餅サマは激しく上下に動かされた私は力尽きもうなにも出来ない性処理女としての喜びをただただ感じ
反応もまったく出来ない体になった私の顔に餅サマの大事な精子を顔射して頂きました





私自身アナルでの快楽に溺れつつありますがまだ餅サマの納得いく奴隷には程遠いかもしれません。でも

アナルでの快楽に溺れつつありますがまだ餅サマの納得いく奴隷には程遠いかもしれません。

でも餅サマは放心状態でまったく動けない私の隣で添い寝をしてくれました

そして、やさしくキスしてくれました

たくさん私だけを見つめてくれました

いままで芯まで感じ逝かせて頂いた男性とのお付き合いはありません。

きっと餅サマが最初で最後。。。

これからも餅サマだけの奴隷として愛されたいです(≧▽≦)ノ



FC2 ブログ ランキング参加中♪






アナルにも潤いを?!。。。えっ

rinaですー(≧▽≦)

最近、ご主人様にフィスト調教されてしまいさすがにフィストされると
意識モウロウ。。。この愛だは電マフィストまでされご主人様には最高の
快楽を味あわさせて頂く事ができました♪

でもですねー、毎回アソコが裂けた感じになり立ち上がってもガニ股で
ふらふらぁ~とサザエさんの波平なみに酔っぱらい化され帰宅してます(笑)

さすがにフィストされると意識モウロウ。。。

拳フィストと電マフィストは調教を頂いた際携帯で撮影されてしまったので
UPの予定です。ご主人様。。。私は何処まで辱めを味わうのでしょうか。。
(≧▽≦)ノ幸せ♪?!


そういえばここ数回のアナル調教をご主人様にして頂く時あまりローションを
お使いになりませんでした。

そこで素朴な疑問としてご主人様にお伺いしてみたところ使い分けを
されてる…?(・_・;?ん?

どうもアナルにはアナルに合いそうな?薬用のローションをお使いになっている
そうです。といってもよくよく見るとコンビニとか市販で簡単に手に入るローション?


「アトリックスメディケイティッドA」
という植物性保湿成分+抗炎症剤・血行促進剤配合。。。



説明書きだけみれば何か凄そうなのですが。。。
普通のハンドクリームですよご主人様!!(笑)

注釈や効能を見ると

・香りはマッサージ後数分で消えます。
…確かに。。。帰宅時には何も香りませんから安心です。

・ベタつかず、ひじ・ひざ・かかとにも手軽に使えます。
…ご主人様はアナルも追加してほしいらしい。。。(笑)

・しっとりなめらかにします。
…滑らかに挿入して頂けるのは確かですがー(笑)

切れ痔に安心♪とご主人様は言われますが私。。

【痔】持ちではありませんよ(=_=)


そんな感じでお気に入りの道具に追加しますね。この時期、乾燥しやすく
私にとっても優しいローションとはご主人様は言われますが

アナルは乾燥しないし。。。ご主人様。。。

こんな落ち。。。寒いです。。。(T▽T)<でもスキ



FC2 ブログ ランキング参加中♪ご協力お願いしますー♪


↑よろしければどぞっ
ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

