FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen



動画【アナル異物挿入】・・・うずらの卵編

rinaのアナルから挿入したうずらの卵がかわいく排泄された瞬間を捉えました♪

[広告] VPS

排泄する姿は雌奴隷というに相応しい姿でしたがなかなか排泄できずrinaいわく
お漏らしをしてしまう程大変だったようです。実際、お漏らしをしてます。
(お漏らしした動画も撮れたのですが容量が大きくそのうちUP出来ればと・・・)
まっ、結果として皆様に見て頂ける形で動画が撮れ、私なりに満足しております。

ただ、アナルSEXが出来るならうずらの卵程度誰でも可能と思いませんか?
せっかく拡張されつつあるrinaのアナルとしてはまだまだ余裕が感じ取れます。

次回、異物挿入の調教機会があれば現状拡張されたアナルが何処まで広がり排泄
出来るかしっかり調教しお披露目してやろうと思います。


ひとまずご勘弁を(笑”



FC2 ブログ ランキング参加中♪





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

動画【電マ フィスト】

拳フィストから更なる膣拡張を目的に電マフィスト調教です。ただ、
いきなり電マフィストしてしまってはただの自己満足にもなり気持ちいいのは
rinaだけになる。俺にとってそんな調教では一時的な達成感にしかならない。

ましてや簡単に欲を満たし与えるだけの調教なら誰が相手でも良い事になってしまう。

rinaにはやはり私の奴隷としての質も問いたい。そこでまずクリトリスや陰部の
ビラ回りを電マの強力なバイブレーションにより愛液で潤します。女性にとって
主の性感帯だけにやはり電マの刺激は強烈らしくrinaのアクメと誘う高波はすぐ訪れた。

しかし至高の快楽は簡単に与えられない。そこで体や声、仕草からアクメへの高波を
読み取りアクメの寸止めを繰り返し快楽からお預けさせた。自らアクメを欲する時に
快楽を与えては私じゃなく電マだけでよい訳でそんな道具と対等な私ではない。

rinaの性欲を操作してやるのも私の責任でもある。そして私だけのオリジナルな
奴隷である認識を植えつけたくもある。自らの高波を何回も絶たせる事で性処理女
としての生きざまをそして私の欲を満たしてもらわなければいけない。


[広告] VPS

電マフィストまでくるとrinaも完全に意識は何処かに飛んでしまったかの様相。

声はカスれ目は虚ろ。

アクメを諦めたかの様な反応をみると逆にイカせたくなる。

ならば先程奴隷rinaが自ら望んだアクメの高波を与えたくなる。
ただ高波を与えるだけならそれもまた甘い。とことん高波を飲ませて嫌でもすべてを
飲み込むほどにアクメを何度も何度も与えた。さきほど望んだ高波が今度はもういらないと
言うrina。わがままとしか言い様がない。そんなわがままにいつまでも付き合ってる私でも
ないのでここでやっと電マフィストを決行。ある意味rinaの性処理マンコは完全に麻痺し
あえぎ声ではなくうめき声を発するほど。

理性は完全に壊れたようだった。何をしても顔の表情を覗くと何も反応がない。
[広告] VPS

ここまで来たら完全に私の玩具です。
それでこそrinaの存在価値があるってもんよ♪





FC2 ブログ ランキング参加中♪




動画 【拳フィスト】

rinaの調教を始めてから(知り合ってから)約6ヶ月目に入ります。
もしrinaが感情移入なき性処理目的だけのセフレならそろそろプレー
スタイルもマンネリ化されいくらセックスの相性が良くても慢性的になり
飽きが出てくる時期なのかもしれません。

そう思う今日この頃、しかしながらrinaとはSMというジャンル(ツール)に
よってまったく飽きがこない。褒めてるわけではない。
単純に今までの調教は初歩的な内容でしかないから。私にとってやっと
これから本格的に奴隷として評価、価値が出てくる。

rinaを奴隷として更に表に出しても恥じない女にするにはやはり奴隷が
奴隷らしく今ままでのやり方を続けていては納得はいかない。だから更に
仕込まなければいけないとも感じてます。とにかく徹底的に崩壊へと導くには
心体から。

[広告] VPS

実は最近施した拳フィストもその一つ。

rinaの性処理マンコを客観的にじっくり広げてみたから出来たプレイでも
ありますがそこを更に拡張してやる事で主人への忠誠心を試してる。
そりゃ~ガバガバのマンコ女なんて使えたものじゃない。でも私はrinaであれば問題ない。
何故なら一途な奴隷になりうる器をもっていると信じてるから。

すべてを捧げる=奴隷
調教してやる=主人


これが根底ではないでしょう。
試練として前回手首を膣の中に入れるだけだったフィストから今回は拳フィスト後に
拳を作り子宮口も広がるくらいかき回してみた。

[広告] VPS

見事に試練を乗り越えた

拳フィストの先に感じたコリコリした場所はたぶん子宮口だと思われる。その子宮口も
壊すくらいの勢いでガンガン突いてもみた。そして拳から感じたのは締め付ける
密着と満足感だけではなく私だけの奴隷としての心意気を感じた…


普通なら拳フィストまでしなくて他に愛情表現の仕方があるのかもしれません。
しかし私は違います。Sだから。日常はそんな雰囲気もありませんし、
ありふれた普通の会社にいるお堅い管理職でしかありません。
じゃあなぜそこまで鬼畜になれるか?それはrinaだから…そう…絶対的な
奴隷が居るから出来る事。


<PR>1919.GOGO.COM  オススメです♪




私の中に二人の人格があると言われればそれまでですがそれは大なり小なり誰に
でもある事。その表現の仕方は自由。そして私の自由を受け入れるrinaだから
満足するって事はないし更に虐めてやりたくもなる。だってそれを受け入れる様に
調教していってるのだから。

rinaはrinaでそれが喜びなんだろ?

………ちょっと真面目に核心をつく気持ちを書いてみました



FC2 ブログ ランキング参加中♪



動画【調教前のひと時】

調教前のひととき

調整という言葉がなぜか調教と見えてしまう桜餅です(笑゛


さて今回は楽しくをテーマに調教してみた。楽しいのは俺だけか?

いや!絶対rinaの方が気持ちよく楽しかったに違いない!
どちらかと言えば私の方が終始気を遣ってるのかもしれない。
と勝手に色々考えてはみたが結論としてそこまで深く考えて
調教はしていないのかもしれない。

更にフッと思ったのがSMパートナーの見える方々初めみなさんが
いつもホテルに入ったらどんな雰囲気作りをされてるんでしょ?
あまり気にはしなかったのですが調教前の一時をいざ動画を撮って
冷静に見直すと私は意外にダラダラで~す

[広告] VPS

俺ってやさしい前編

[広告] VPS

俺はやさしい後編

実は優しいですね私~ナンテ♪桜餅はrinaに対し
明るい変態。楽しい変態。一途な主人って事で(爆゛
※相変わらず携帯動画で見苦しいとは思いますが
すみませんです。

でも、ここから調教へ切り替える方法としてやはり
照明を変えたり奴隷としての視線の送り方だったり
テレビを消し静観な雰囲気にしたりと切り替えが
わかる区切りを持たせる様にしてます。だからって!

わざわざそんな説明もしてないしする気もありませんがその点、
rinaは雰囲気が切り替わった瞬間がしっかり分かってる様で
張りつめた感じを察知するのが早んいですよね。
ベットの上で安具楽をかいてもテレビのリモコンを持ち電源を
消すとすぐさま正座します。


照明のスイッチで明るさを調整し始めれば適度な雰囲気に
なるまで終始無言で待機もします。
そんな奴隷気質なrinaもお気に入りの1つです♪♪




FC2 ブログ ランキング参加中♪

動画【アナルプラグ拡張】

明日から3連休の方が多いのでしょうか?

私もお休みですが自宅待機(監禁)予定のrinaですー。

ご主人様は相変わらず連休などなくお仕事のご様子(-ω-;)

色んな意味でやり過ぎ(≧▽≦)♪?!なご主人様のお身体が心配です。


ところでご主人様・・・動画Upの予定が【モロ画像】って
('ω')ホゲッ?


気持ちの中ではアナルプラグの挿入動画で公開される羞恥心でしたが(笑)

私の気持ち通りには行かず更に上を行くご主人様には脱帽です。はい。。。orz

それも夜な夜なUpされたご様子。。。

そして公開終了する時間もないとの事で私が終了をさせて頂きました。

次回は無いと願うも叶わないと思いますのでお手柔らかにお願いします?!

そしてなぜかアナル拡張調教動画も私がUpする事になりました(><;)なぜ?!
これも調教の一環と思えば幸せなり~♪


[広告] VPS

大変お見苦しい内容ですみません。
私としてはご主人様にご自愛頂けた
記念の動画かなって♪


ご主人様に心身共にすべてを捧げる覚悟でこれからも調教をお願いしまーす♪



FC2 ブログ ランキング参加中♪



ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

