FC2ブログ
lovelycp

Powered by Ayapon RSS! オススメ 福岡風俗情報 SevenGreen



拡張調教終了間際?!なのかな・・・・

ご無沙汰の書き込みになりますーリナです(^^;)乃

ご主人サマお気に入りのお尻の穴もいつの間にか7cmプラグがすんなり入るところまで
広がったのでいっぱい虐めて頂いた後はお尻でチンチンを頂いてます♪



でもお口の中にドクドクって脈打つ感じでたくさん注いで頂いた後舌でかき回しながら
ゴックンっていうのもお好みで・・・この感じが一番好きなんだけどなぁ・・・・


だってご主人様に犯された余韻を残し自宅に帰り、排泄するとご主人サマの精子が
ウンチと一緒に出ちゃうのが残念なんだもんー

でも、そんなご主人様の愛情あるザーメンとウンチが混ざった薫りでまたご主人様の
喜ぶお姿が思い浮かんでしまうのはやっぱり変態なのかな・・・?
落ちていく私の体はいつも悶々と感じてしまって最近はお仕事中でもトイレに駆け込み
一人で気持ちよくなってますー♪

調教日記が始まり早3年かぁ。ご主人サマの理想に少しでも近付きたい一身でこの身を
捧げもう3年間になります。


私の身体はこれからも、もっと労り飼われるのかなぁ・・・こんな喜びと変った性癖を
受け容れて下さるのならこれからもご主人サマの言う通りにしていれば必ず幸せなんだ
ろうなぁ♪




これからも大好きだよーーご主人サマ(≧▽≦)♪


FC2 ブログ ランキング参加中♪






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タイトルなし・・・・なタイトルなし(笑”

ご無沙汰しております桜餅で御座います。久しぶりの更新です。

近々の状況としては、ボチボチですかね!え?気になります?またまた~♪・・・(苦”
ブログの更新もおサボりさんでしたので消滅したかと思われたかも知れませんが
幸いな事にrinaとの時間を最優先にしながら相変わらず仲良しHの日々でもあります♪

さてさて、気になる施し状況は?いうと、前よりアナル拡張も進み、直径8cm(指3本分程度)の
アナルプラグのおかげで今ではローションなくインサート出来るまでになっております。
(当然、スキンは着用してますよ)

また、膣拡張も程よく広がりをみせ、安定してフィストが出来る様になり電マの先端部と同等の
大きさがある缶コーヒーを押し込めては自ら出させるなど羞恥プレイは忘れず虐めております。


そうですね~日本男性の平均的なペニスの長さや大きさより大きくてもガンガン突いてポルチオ
(子宮口SEX)も楽しめると思います。子宮口が降りてきている時であればフィスト時中指を立て
ガンガン弄くりたおしてます。

感度は?いうと出会った当初より刺激に敏感となったようで最近私の亀頭部分が入るか入らないかで
イってしまうので寸止めで最低10回以上はイカせてから一気に突いてます。

毎回イカせすぎなのか調教が終わった後、rinaの放心状態が長くなっており、ビラ周りが常に
痙攣しています。服を着る時には落ち着きを戻していますが、
ここまで施すのにどれだけの月日がたったのやら(笑”・・・

rinaいわく普通のSEXが贅沢な感じになってきているとの事。よしよし♪

◆◆◆画像もたくさんあるので近く編集後UP出来ればいいのですが・・・◆◆◆

ん~。幸せ♪

rinaだょー! 

ウサギ位淋しがりやのrinaの面倒を見る餅サマはホント~に大変だと思います。


この前もブログ書いてたらすご~く会いたくなってきて餅サマにわがまま言って無理無理に時間を作っていただきました!『本当に少ししか時間ないよ』といいつつもちゃぁんとrinaを可愛がってくれました。

もちろんSな餅サマはメールで『rinaの中に注いでやるから下着をつけずにこい!』だって。

もー。そんな事言われたらrinaは濡れてきちゃうじゃん(≧∀≦)


アクセル全開で走る車の中で脱いで…ブラジャーとる前に待ち合わせ場所についてしまった…


でも行くと優しいバージョンの餅サマになってて『会えただけでいいよ…』
なーんて…

きっと時間も本当になかったんだと思います。
でもワガママrinaはそんな餅サマに思いっきりダーイブ☆

まだズボンも脱いでない餅サマにまたがっておねだり×おねだり♪

餅サマは最初はビックリしたみたいだけどrinaがめっちゃねだったからかな(笑)『まて。まて…』って苦笑いしてズボンと下着を脱いで…


そこからはタイトル通りですぅ♪

餅サマのがrinaの子宮に届くくらい深く入って。なんか餅サマのおチンチンの角度(?)って入れるとrinaが膣の中で1番感じるところにあたるのーΣ( ̄□ ̄)!

もちろん何時ものように乳首も刺激され、本当に気持ちよくってアソコが勝手に餅サマのをギュッとしちゃって、そしたら餅サマのが中でピクッてなるからそれに感じてrinaのがまたビクビクしちゃうのぉ。

腰から下が全部とろけてく様な感じになって頭の中は思考能力低下…

車の中って事も忘れちゃう位『餅サマもっと下さい』って感じ。


頭の中のどこかで何かがはじけた感じになったと同時に身体が震えて…

『イクッ…』


餅サマが『rina…』って呼んでる声も遠くの方から呼んでるみたいで…。


あーもうだめ。

また今日も餅サマの精子たくさんいただきました(*^^*)


毎回こんな気持ちいい事してくださる餅サマに虜にならない訳がないっっ!!


あ~。
早くホテルいきたいなぁ


餅サマ頑張ってお仕事こなしてくだしゃい(T^T)


rina今日もお利口に待ってましゅ♪♪

餅様はご多忙中につき…

rinaでーす(^^)
タイトル通りです。
寂しく思う時もありますが、それでも週に1~2日は時間見つけて可愛がって(?)虐めて(?)くれるし毎日くれるメールからは餅様はrinaのこと思ってくれてるなー…って感じます(^_^)v

でもどーしても寂しい時はどうするか!?


それは…


過去のブログを見て餅様とのHを思いだして自分でしちゃうのだー!(≧∀≦)キャー 


餅様がしてくれてるのを思い出しながらしちゃうとすごい気持ち良くなってきていっちゃうの(ゝω∂)


どんな時も餅様を思うと濡れてきちゃうし~

あーrinaってホントに…


あは。コレぐらいにしときます。


さっ、なーんかブログ書いてたらまた欲しくなっちゃった。



rinaはこれからナニするでしょ~?


バレバレか(^-^;)

春の息抜き日記(画像無)です(゜-゜)ゞ

先日の続きをどうやって書こうかと頭を抱えていたところに

「今日の仕事は定時上がりだから夜、暇」
って遠まきに?餅サマからホテルのお誘いがありましたーーー♪


おかげでブログの事は頭の中からどっかにいっちゃって
さっきまで何をどう悩んでいたのでしょう?!(≧▽≦;)

何よりも喜んで餅サマにお逢いしに行ったものの、
餅サマの眼つきは何故か怖い。。。お仕事疲れなのかな。。。

そんなオーラから今にも犯されそうな形相に本格的にびびっちゃったの私。。。

だって何か餅サマの機嫌を損ねる事して嫌われたのかもって。。。
まったく身に覚えがないだけに不安で不安で。。。

そんな雰囲気を何とか明るい話して変えようとしても何も変わらず不安なまま
ホテルに
入室するなり。。。

今までにないくらいの勢いでベットに倒され服や下着を脱ぎ捨てられ
即挿入。。。

餅サマにマンコを捧げたという感ではなく強引に押し殺されるかのの様に
犯された感じだったけど餅サマに肌に触れた瞬間、快楽と感じてしまうのも
餅サマだからなのか。。。

だって怖さの中にも餅サマに犯されたい願望と妄想でホテルに行く前から
濡れていた私です(=0=;)
そんな私も好きといってくれてた餅サマも大好きですーー♪

今日は餅サマの生挿入だった事もあり感度も良好♪餅サマの亀頭部分が私の
膣内に擦れるたび気持ちが良くて即イク事が出来て満足満足♪

この時点でホテルの時間を見るとなんとまだホテルに入ってから10分程度。

ホントにびっくりです。
たった10分の中で私の中にあったレイプ願望をも満足させて頂け大変感謝なのですー。
でもね、レイププレイの時、餅サマは射精されず頂き物がなかったのでちょっと残念かな。


基礎体温や生理日から計算し今日は安全日だったのでたくさん餅サマの精子をすべて
注いでほしかったかなー。

といいながらもまだまだ時間もあって、餅サマの形相も落ちついたご様子だったので
この後の事は楽しみにして餅サマんとご一緒にお風呂に入る事になりました。


そこでも餅サマはS健在。


私の乳首をコリコリしたかと思えば力いっぱいつねったり引っ張ったり。。。
後が残らない様に私の望む刺激を解って頂けているのは餅サマだけ。
そんな感情も嬉しくって痛さのピークで逝ってしまう程の体にして頂けた本当に
嬉しいです。


でもね、優しく頭をトントンと笑顔で微笑んで暮くれる餅サマはもっと大好きです。

画像がまったく編集前らしいので今回はすみません。。。ひと安心(≧▽≦;)(笑)



アダルトブログランキングへ

FC2 ブログ ランキング参加中♪







ごゆるりと♪
ようこそrinaと桜餅のSM日記へ
現在の閲覧者数:
プロフィール

lovelyCP

Author:lovelyCP
rina☆♀ 40代
表:看護師 人妻
裏:桜餅様に絶対服従の
  奴隷にゃん♪

桜餅☆♂  40代
表:管理職 夫
裏:S!(笑”

rinaの愛用品でーす

電気マッサージ(電マ)

王道ですが最高で最強です

エクセレントローション こってり濃厚タイプ

エクセレントローション

こってり濃厚タイプ

600ml

アトリックス

アトリックス

メディケイティッドA

exe plugB

EXE・plug大

3.5cm

エイナス7

エイナスストッパー 7

2.5/4.5/5.5長13.5cm

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
299位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

CoCoの調教日記

恥写真綴り。

プライベートSM調教動画

自分がMだと思ったら・・・

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

個人撮影まとめブログ

LOVE PASSION

奥様はM女「マゾ」

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻遊記

ぽちゃSM調教撮影日記

三咲

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

****玩具のゆなのヒトリゴト****
リンク
☆アダルトブログランキング様☆
アダルトブログランキングへ
Rinaからのお願い(注意)
リンクバーナー用画像について

Blog内の画像は当Blog(rinaと桜餅のステキな SM調教日記)へのリンク画像としてご使用頂く場合 のみBlogのTOP面でのリンクをお願いすると共に、 保存、加工して頂いても構いません。 また、サイズ変更、加工されてのご使用時は比率を 変更されません様よろしくお願い致します。 なお、FC2Blogは画像直リンクは出来ない様です。

※当Blog内の画像はリンクバナー以外で他Blogや HPへの掲示、投稿は一切行っておりません。 もしリンクバナー以外で見かけた方がみえましたら Rinaの方までURLを添えメール頂けると幸いです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
RSSリンクの表示
QRコード
QR

